
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

煙に撒かれて

2010⁄06⁄03(木) 13:11
どもー!!(*・∀・)b コンチャ♪
お久しぶりです~!
リオさんに更新の宿題を出されてしまいましたので久々の更新です(A;´・ω・)アセアセ

ってこそで最近の出来事です。

ちょっとオイル交換をサボっていた私ですが、私の車はやたらと排気ガス(白い煙)が多く出る車でした。

休みの日にオイル交換にいったら「オイルがかなり減ってたよー危なかったねー」と知り合いのディーラーさんに
言われました。

「危なかったのかーw間に合ってよかったwこれで安心安心♡」と機嫌よく走っていましたら

何か変?

バックミラーを見たら後ろが真っ白www

Σ(・艸・*)エェ!! 何事!!

慌てて窓開けたら車内まで真っ白!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

助けて~~~!!!近くのガソリンスタンドにINしました!!

スタンドのおじちゃんが「急いでディーラーに見せたほうがいいよ~」って

持っていったらエンジンが可愛そうな状態に・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

そのまま廃車になってしまいましたw(☆o◎)wガーン

オイル交換は駒目にしないとね(*・∀-)b
今は中古車ですが前より快適に運転してまーすw

白い煙には気をつけろ!!!ですよw

TOP

Comment

更新乙w
引き続きネタブログ更新楽しみに待ってるからー^@^

オイル交換はこまめにしましょうWWW
2010⁄06⁄04(金) 11:51 | | [edit]

なんか・・りりちゃの ブログ事件報告ばっかやな^^;
毎日が充実してそうでなにより><b(違う意味で@@;)
2010⁄06⁄08(火) 00:02 |

うひょー廃車になるまで悪化してたのに
乗り続けてたとはw
白い煙のおかげで車と一緒にアボーン!
ってならんくてよかったねぇ
o(`▽´)o
2010⁄06⁄09(水) 12:39 | | [edit]

Pチャットで話きいたときはびびったぉw
命に別状なくてよかったよかった><bw
同類かもしらんで私も気をつけなきゃ><w
2010⁄06⁄14(月) 20:29 |

リオさん〉
またネタ見つけたら更新しますw
なのちゃん〉
色んな意味で充実しまくりですよーllili○l ̄L
エルちゃ〉
脳みそが・・・アボーンですよ!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
らいたん〉
同類なのですね!!
話し方も似てるみたいですしねーw(〃∇〃) ぽっ
2010⁄06⁄18(金) 20:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010⁄07⁄24(土) 12:29 |

Trackback

http://yurika062.blog6.fc2.com/tb.php/29-3852cb32

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) :  | 
