
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ゆ・・・雪ががががorz

2009⁄02⁄20(金) 21:46
雪降ってます・・・
雪かきして腕痛いwww
そして 車を・・・INキー・・・ありえない~~wwwww
(今年で3回目www(ノノ)イヤンw)

まだ 降ってるのよねぇ~~~    ハゥ
氷の上に雪が積もってて 歩くと滑って転びそうです
知り合いは転んで手怪我しました  危ないね><;

まだまだ降って 天気予報では40~60cmの積雪ですって!!!
ヒェェェ~~~

そして明日は泊まりで遠出ww
朝5時起きてイッテキマ~~~スwww

大丈夫か~~~~??wwwww

TOP

罠にはまりました!!!(´・д・`)

2009⁄02⁄16(月) 12:33
(*・∀・)b コンチャ♪
髪をバッサリ切ってスッキリのリリです!
(要注意:失恋で切ったのではありません!)

性別変更・・・きましたねwww ( *´艸`)ムププ
使うしかないですよねwwww

TOP

寺2

2009⁄02⁄09(月) 08:13
いろんな方々と寺2に行きました☆

TOP

昨日と今日♪

2009⁄02⁄03(火) 23:44
昨日はちょめさんとエルちゃにスパルタ寺ソロ訓練してもらいましたw

TOP

