
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

寺ソロなど♪

2009⁄01⁄29(木) 19:14
寺ソロ行きましたY⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))ノヒャ━━ッホィ
クリアどころかまだチャクできません(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Cut2009_0128_2328_28.jpg
チャク部屋前でSP溜めダンスw
ハイ!その後死にました!!アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

TOP

朝から・・・ハアハア

2009⁄01⁄27(火) 18:33
朝時間があったので獅子しましたw

TOP

GV参加しました~♪

2009⁄01⁄26(月) 20:57
ステップ様のお誘いでGVに参加しましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ハル様のお別れ会もかねてのGVでしたが・・・(ノェ・、`)モキュモキュ
 楽しませてもらいました><b

TOP

獅子舞?

2009⁄01⁄24(土) 01:13
獅子舞居たよ~って教えてもらったので
張り切って向かった先には・・・

TOP

寺2♪

2009⁄01⁄21(水) 23:34
寺2に行ってきましたΣd(・ω・´。)
今までで一番進みました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
皆さんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今回は動きが悪く足引っ張ってしまって申し訳ありませんでした┌○

TOP

FB マテ2

2009⁄01⁄20(火) 23:11


FBまたやろうかな・・・(〃∇〃) テヘw
でもWIZがせっかくLv155になったからたまに
FBで遊ぶ程度にしよう><b

TOP

|ェ・)ノ おひさ~w

2009⁄01⁄16(金) 20:33
更新遅くなりますた(ノ∀`)

今度こそ再開です><b

この間ゴールドバッチ開けました!
Cut2009_0116_2012_35.jpg
ブルー3日間でしたw
とにかく乗りまくり
3日間ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今度は 無期限でお会いしたいですネッΣd(・ω・´。)

寺2にも行って来ました~!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
Cut2009_0116_2010_03.jpg
今までで一番進んたけど
イスピタで死んでしまい入り口でお留守番(ノェ・、`)モキュモキュ
また行きたいなぁ~(〃∇〃)

おまけ♪
Cabal(Ver1329-090103-0006-0006).jpg
でかいオロカですw
痛すぎだぁw

TOP

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

2009⁄01⁄08(木) 20:09
ブログおさぼりしてたけど
そろそろ再開します><b

F.Aちゃん引退うそよね??
また遊びましょうね~^^

TOP

あけおめー★

2009⁄01⁄02(金) 20:07
明けましておめでとうございます┌○
今年もよろしくお願い致します。


Cabal(Ver1329-090102-1814-0000).jpg

さっそく らいたんと 初詣?w(お寺参)にいってきましたY⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ
文字きたないww
まぁ そこは気にせず><b

そしてドロップ!
Cut2009_0102_1939_10.jpg
こんなもんですよね.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

Cabal(Ver1329-090102-1729-0002).jpg
オロカ様今年は良い物お願いしますね(*・∀-)b

有料の福袋は赤ポット(大)100個でした・・・(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
お守りが欲しかったなぁ~w

TOP

