
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

狩りDAY★

2008⁄12⁄31(水) 02:17
今日は7時半?頃にInしてからもじゃB2へ^^

8時半くらいから10時くらいまでソロで狩り!
そして10時くらいから1時半までPTで狩り!!
頑張ったなぁw(〃∇〃)

ってことで疲れてしまったので今日はココでおしまいです><b

それにしてもソロの狩りは寂しいのぉ~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

TOP

(ノェ・、`)モキュモキュ

2008⁄12⁄29(月) 23:57
記事を書いたは いいけれど・・・
文章長く表示されたまま><w

どうやったら 『続きを読む>>』みたいな表示で
文章短く表示になるのかな?(A;´・ω・)アセアセ

TOP

今日の成長♪

2008⁄12⁄29(月) 23:43
今日は2時間黙々と狩りしましたΣd(・ω・´。)

そしてLvが152に♪
とうとうFBとLvが同じになったよぉ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
目指せLv160!!

でもLv160まで@160メモリか・・・llili○l ̄L
ちょっとやる気が無くなり・・・・
 
ちと息抜きにボルケへ♪
Cut2008_1229_2329_03.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エポ7が期限切れてしまったて エポ6で挑戦したけど
タイムが今までで一番゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
また やる気が出てきたよぉ~
単純な私( *´艸`)ムププ

ボルケのタイム残り25分になりたいな♪

TOP

自分用メモ♪(ドレイン編)

2008⁄12⁄29(月) 20:26
忘れてしまわないように
勝手にリオさんの文コピさせていただきましたorz


TOP

あげ♪あげ♪

2008⁄12⁄28(日) 23:36
昨日今日とLv上げ!上げ!
UPまで@3メモリ~♪( *´艸`)ムププ

一緒に狩りしてくれてる方々に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
(ソロじゃココまで頑張れなかったよぉ~(A;´・ω・)アセアセ)
要領が悪く死んでしまいますが・・・
これからもヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

皆頑張ってるから負けてられませんね><b
皆(p*・ω・)p ガンバッロウ!!

TOP

一瞬のイベント?!

2008⁄12⁄28(日) 02:28
!Σ(・□・ )イベント!!
WIZしようと思ったら終わってしまった(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
早いよ><w締め切るのw
記念にssだけとっておきましたw
Cabal(Ver1329-081228-0043-0000).jpg

TOP

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』

2008⁄12⁄28(日) 00:10
初めてブログをやってみました(〃∇〃) ぽっ
どうなるか解らないけどがんばってみます^^

TOP

