
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2010⁄08⁄25(水) 00:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
マタマタ久しぶりのブログです(A;´・ω・)アセアセ

何とか仕事での資格試験3つとも合格~♪Y⌒Y⌒Y⌒ヾ((´益`))人((´益`))ノヒャ━━ッホィ
全部70点ギリギリでした(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

9月にまたFP3級の試験があるよー めんどくさいよー

ってことで 愚痴でしたーw

では ヾ(*'-'*)マタネー♪

TOP

煙に撒かれて

2010⁄06⁄03(木) 13:11
どもー!!(*・∀・)b コンチャ♪
お久しぶりです~!
リオさんに更新の宿題を出されてしまいましたので久々の更新です(A;´・ω・)アセアセ

ってこそで最近の出来事です。

ちょっとオイル交換をサボっていた私ですが、私の車はやたらと排気ガス(白い煙)が多く出る車でした。

休みの日にオイル交換にいったら「オイルがかなり減ってたよー危なかったねー」と知り合いのディーラーさんに
言われました。

「危なかったのかーw間に合ってよかったwこれで安心安心♡」と機嫌よく走っていましたら

何か変?

バックミラーを見たら後ろが真っ白www

Σ(・艸・*)エェ!! 何事!!

慌てて窓開けたら車内まで真っ白!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

助けて~~~!!!近くのガソリンスタンドにINしました!!

スタンドのおじちゃんが「急いでディーラーに見せたほうがいいよ~」って

持っていったらエンジンが可愛そうな状態に・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

そのまま廃車になってしまいましたw(☆o◎)wガーン

オイル交換は駒目にしないとね(*・∀-)b
今は中古車ですが前より快適に運転してまーすw

白い煙には気をつけろ!!!ですよw

TOP

血!!

2009⁄10⁄01(木) 13:27
(*・∀・)b コンチャ♪
お久しぶりですw

この間、初めて献血してきました (〃∇〃) エヘ
今まで何回かチャレンジしてたけど 結果できずに終わってましたが
今回は無事にできました!

針太くて痛いね~><;
終わった後「チョコット クラッとしますね」って言ったら
すごい介抱されてしまいましたwww

誰かに優しくされたい時は 是非献血を・・・wwww


おまけ♪

TOP

おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2009⁄08⁄30(日) 02:21
お久しぶりすぎて 誰も見てないかもww
PCが不調で全然カバルしてないしなぁ(A;´・ω・)アセアセ
ブログもヒサビサになってしまいました(〃∇〃)

そのうちカバルいくど~o(*・ω・)ノ
では又です~♪

欲張って2つ貼り付けb




TOP

お久しぶりです!

2009⁄07⁄01(水) 21:47
かなり久々の更新です^^;

今日 車ぶつけてしまいました・・・><
玉突きですTOT

前の車が 更に前の車に衝突して ブレーキかったけど間に合いませんでした・・・
そして その後ろに私の車が・・・コツン!w

車はたいしたことないですが・・・ゴールドがぁ~ エーンTOT
誰もケガが無く 良かったですけどね><b

もう お手上げです!!
honoka.jpg


その数メートル先でも事故車が2台ありました!!

車の運転気をつけましょう!!

TOP

